日曜日は 「ストリートVWsジャンボリー」 です。  川瀬ブログです。

この週末は・・・・土曜の夜に昔のバイク仲間の忘年会があるので、世田谷まで行って・・・・日曜日は、お待ちかねの「ストリートVWsJAMBOREE」がお台場でございます。
ドドーンと3ブース・・・・で申し込んでおりますが、古くからの友人たちとの計3ブースでございます。
お一人は故小野寺ケンさん主宰の VWCC の古参メンバーですが、先日の上野でのVW忘年会では一番の若者でありますが・・・名前からテッチャンですが、本人は鉄チャン。 
もうお一人は、八ヶ岳トレッフェンを始めた張本人のデアライツさん。 
わいわいとやっておりますので、是非声をお掛けてください。
今回も「ブログ見ています」と言っていただくと、何かしらプレゼントさせていただきます。



昨日の弊社ブログに取り寄せ依頼品が紹介されていたので、横浜の話題は終わったとお思いでしょうが・・・・ 「ホットロッドカスタムショー」 行ってきた、その4 でございます。
こちらの ブース の センス の良さは・・・・おー、やはり ベストディスプレイ 賞を取っておりました。



弊社から車で5分の SIDE MOTORS さんのお客さんで、渋谷の洋服屋さんだそうで・・・・。



今回はバイクが全く当 ブログ に出ていませんでしたが、いろんな ジャンル の バイク たちが 「ホットロッドカスタムショー」 に出ていて楽しかったのです。
こちらは・・・・元 カレ ・・・・じゃなくって、元 カブ。



こちらは メタル な雰囲気の、元は ダックス ですね。


こちらは細い タイヤ に組みなおした普通の ダックス・・・・かと思ったら、な〜んと ペダル が付いている。  自転車だった〜。


自転車ダックスの後には、BMXが置いてある・・・・て思ったら、エンジンが付いていた〜。



こちらはクラシカルなBWMですが、リヤをモノショックに作り直しておりますね。



これは・・・・KTMでした。



鉄仮面でした・・・・。



謎な造形の・・・タンク?


謎な造形の・・・タンクとシート? 


こういうの好きです。 


スパークプラグが、ベストですね。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp