荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

今週は荷物の到着ラッシュでした・・なんて書くと、いつも荷物がてんこ盛りで大繁盛な印象を受けがちですが、当社の仕入は、空輸便を利用している為、1度に到着するボリュームはそれほど大きくありません。


空輸便でパレットを使うボリュームくらいの荷物を運んだら、運賃が恐ろしいですね。

小ロットでも輸送回数が増えれば、それなりに経費が掛かってしまうので悩ましいところですが・・。


そんな本日の荷物も複数のスペシャルオーダー品や新在庫品など部品の内容は充実しております。


今日は杉島ブログで新在庫品をひとつご紹介します。

本来は昨日の川瀬ブログでご紹介する予定だったのですが、昨夜の川瀬ブログはご覧のとおり手付かずの状態でして・・・。

その為、本日の杉島ブログへ、そのままスライドとなりました。

昨日のうちに、「ブログに写真が載りますよ」とご案内していた方には申し訳ありませんでした。



そんな1日遅れでご紹介する新在庫品はコチラ。


このツールはパッケージに写っている写真でお分かりかも知れませんがT4 ユーロバンのアッパーボールジョイントの組付けや取外しの時に重宝する専用工具です。


イラスト付きの取扱説明書も入っていました。

このツールを実際に利用したお客様からも、好評をいただいております。


気になる方はお気軽にお問合せください。







業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp