今日は GTI ・・・・。 川瀬ブログです。

今日は人生初の GTI であります。
それとまだ続く 「ティーブレーク」 行ってきました、の・・・その3ですが、コメントは後程で・・・・。

で、コメントは翌日の木曜日に書いているわけですが、人生初の GTI は弊社3号車の代車でフォルクスワーゲン所沢さんから貸していただいたお車。
3号車のシャランは先週の1年点検で、ウォーターポンプからの異音が発見されていたため今回の入庫となっておりました。

フロントフェンダーにもカッチョよい、赤バッチで GTI と。
で、こんな楽しい車が代車で出たので、昨日の海外発注をキャンセルし夜のドライブインプレッションへ出かけたのでございます。
車はポロの GTI ですが、黒いボディーが精悍で排気音も迫力ありです。 お借りした車でドライブインプレッションとは失礼ですが、車には失礼な事が何も無かったので、その様子を木曜日のブログで・・・・。


まだ続いている、 「ティーブレーク」 行ってきました、の・・・その3です。
13回連続で晴れていたこのイベントですが、直近は4回連続の雨との事・・・・ですが、今回は雨100%の予報でしたが開催中は小雨が降ったり止んだり位で助かりました。
なので、雨が少し強くなると皆さん車などで待機となるので、会場も人はまばらに・・・・そんな時に僕もカメラを持って出て行っていたので、実際の会場の様子より人影の少ない写真となっています。
この列は手前の方は、かなり地面に近い車が多いですね。



こっちの列は、T−1 も T−2 もノーマル車高に近いかな・・・・でも、2番目の白い車は茶色い車に変身中であります。 
来年は、元が何色か分らないかもしれませんね。



手前の緑色のテントは横浜からバスストップの菅沼さん(バス沼さんって呼ばれている事の方が多くなっているようですが・・・)のお店で、その向こうの赤いテントは愛知県のマッドマックスの鳥居さん。
鳥居さんに会うには、このイベントに行かないとなりませぬ。


雨が小雨になったり止んだりすると、待機中の方々が出てきてお店が忙しくなります。
去年より売り上げが多かったお店がほとんどだったようで・・・・(カラーキング調べですが・・・・)。


雨が激しくならなかったのは、こちらのおかげかもしれません。


今回のイベントにいらしている方々は、「雨でも来る」 っていう強い意志を持ってたのと、幸い強い雨にならなかった事もあり、ほとんどの方が表彰式までいらしたのではないでしょうか。


で、背中に男を感じるこちら・・・・。
キッツエンタープライズの渕上さんが、今年のベスト好青年・・・・じゃなくって・・・・仙台のドラッグシーンを賑わせた赤いオーバルがベストオブショーだったようで。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp