連休明けの川瀬ブログは・・・・。

ブラスバンドのパレードは・・・・ピンボケだった〜。


秋晴れの昨日、昼ころ自宅を出たら横田基地に面する16号が大渋滞。 なんと、一車線を通行止めにしてパレードでございます。
通りに面した公園では、フリーマーケット福生ボーイコンテスト・プレハロウィンコーナーなんぞもあったようで・・・・。


いつも寄る基地沿いのセブンイレブンで先週パンフレットをもらっていましたが、土日のイベントだと思っていたら・・・日・月(祭)でありました。



今日の弊社ポストには EMPI (請求書だな) と、ムーンアイズさん。 大きな茶封筒には・・・・恐ろしげな漢字が見えますが、何とか族の果たし状ではございません。



果たし状・・・・じゃなくって茶封筒の漢字は えどさきの ”笑遊館” さんでありました。 
封筒の中はイベントのご案内 (http://syoyukan.com/syoyu_matsuri_VW_meeting.html) で大判ポスターとA4サイズのポスターが沢山まいりました、イラストはご存じ REDHOT さんで当日のゲストとなっております。
11月14日の土曜日ですが、お時間のある方レッツゴーでございます。 
お問い合わせ・申込みは 「えどさき笑遊館」 さん、または 「RIM ガレージ」 さんとなっております。



こちらはムーンアイズさんの HOT ROD CUSTOM SHOW の ( http://yokohamahotrodcustomshow.com/) のご案内。  
こちらは12月6日の日曜日ですね。 今回も近隣の騒音問題から、モーターサイクルでの来場は出来ませぬ。 電車で GO でお願いいたします。




ちょっと気が早いかな・・・・な到着荷物は、 Merry Christomas の文字が見えています。



おーっと、青い電球・・・・ではございません。 
何と シック な青が素敵な、フォルクスワーゲン純正クリスマスオーナメントでございます。



VW マークが控え目な 5個セット、大変よろしゅうございます。




今日は DHL も来ましたが、軽トラックの配達便もございました。
荷台の奥に DELL のマークの大きな箱が・・・・。




弊社に来たのは大きな箱ではなくって、手前にあった小さめの箱。



先週、K女史のディスプレイの解像度がまばらになってしまう状況になっていて急遽同じ大きさの後継モデルを杉島が発注していましたが・・・・、ちょっと様子が変です、変です。 サイズが・・・・変です。 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp