放置ブログ救済・・・・その2。 川瀬ブログです。

一昨日は先週木曜日の弊社ブログで、「コメントは後程・・・・」 で終わっていた写真のコメントを入れましたが、本日は同じく金曜日の放置ブログのコメントでございます。
(何せ、50万人の方が見てるとなると、ご覧になった方の何人かが 「あの部品は、何だったのだろう」 って思っている方もいるかも・・・しれませんね)


金曜日の弊社ポストには hot VWs 誌の11月号とクリスチャンディオールのひと際おおきな封筒、それと前々日に続いてフォルクスワーゲンからも封書が・・・。





フォルクスワーゲンからは1年点検のお知らせで、「一緒にやるとこんなにお得」 な情報の案内も。


ディオールからは秋の乾燥肌の・・・・かどうか不明ですが、何やら試供品が張り付いたパンフレットでありました。
ワーゲンやディオール、開けた人の興味を引くような案内にいつも感心いたします。



hot VWs 誌の ノーベンバー 号はサンドスペシャルでございます。 毎号早め早めに送られてきて、「もう何月号が来ちゃった」 って当ブログにでてる事も多いですが・・・・今回は10月に入ってから11月号の到着なのでソワソワしなくて済みます。
でも、ひと昔 (ふた昔前くらいかな) までは、アメリカからの定期購読は現地の3か月遅れくらいが普通でしたね。
なので届いた最新号のイベント情報は、ほとんど終了しているので渡米の役には立たなかったことを思い出します。



さてさて、以下の4枚の写真は・・・・先日、見積もりの失敗をした4件でして・・・・。
どの部品もT4ユーロバン用のクラッチの部品なのですが、通常よくご注文をいただく3点セットの在庫品 (クラッチカバー・クラッチディスク・スラストベアリング) の他にこれらの部品も組み合わさっております。
で先月、3点セットの他にこれらの4点も一緒に交換したいとの問い合わせで 「じゃ、取り寄せの見積もり」 を発行し、ご注文になったのですが・・・・弊社K女史が 「これ全部、在庫品ですよ」 でありました。
2〜3週間、待つつもりでいらっしゃったショップさんにはお詫びをして即日出荷とあいなりました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp