Ved Dub Summer Festa その2です。 川瀬ブログ。

いやはや、下の杉島ブログの50万アクセス直前情報・・・・。
早ければ、今日から明日にかけて達成になりそうですね。 カウンターの撮影をお忘れなくお願いします。

今日は写真が多いです。 まずは Ved Dub Summer Festa で入手した品ですが・・・・、ヨーロッパバグインでも名をはせる RED HOT 画伯のイラスト入りTシャツ。



RED HOT さん本人から、イラストのレクチャーをタップリしていただいてからの購入でありました。
東八ドラッグウェイをネジロとするVWフリークたちの一員だった彼と初めて会ってから・・・・やはり四半世紀以上経過していますね。



消えかかっていますが、¥500なりで購入のミニカーですが・・・・。



な〜んとポルシェアロイが4本、おまけで入っているのですね。



こちらはゴルフⅠのGTI。 黄色がカッチョよろしいです。




限定マニアっていうのか、不明ですが・・・・この車のオーナーさんは、このホイールを10本お持ちだそうで。



ホイールのリム部に MOMO の文字が見えますね。 確かにこれを手に入れるのは容易ではないと思いますが、お持ちの10本では不足のようで・・・・「見つけたら教えてください」 とはオーナーさんの弁。





こちらは、カエル限定・・・マニアさんでしょうか?
これだけあっても、まだ不足かどうかは謎であります。




車高とテッチンホイールがかっこいい T−2 は、なぜかルーフキャリアに鳥小屋が・・・・。




横田基地から10秒の距離 (ドラッグレーサーならですが・・・) に住んでいると、Y ナンバーの車をよく見ますが・・・・これも横浜55の Y ですね。 ロアールモータースさんのとこに置いてあったので、これに赤ちゃんが乗るの・・・・かも。



ポルシェのような、T−3 のような・・・・。
で、このエリアにはポルシェが静かに並んでおります。



反対側からみると、このポルシェ914は・・・・先週の富士スピードウェイでもお目にかかっておりました。 個人的にはですが、ポルシェ914と呼ぶようになったのは後になってからのことで、当初はワーゲンポルシェって呼んでおりました。 「同感、同館」 っていう方の年齢は・・・・、いい歳ということで。
この914、もしや来週の京都でも再会するか?




さすがに主催がステージング ドットネット http://www.staginglane.net/what.html だけあって、仙台ハイランドで走っていた車も多数。



PRA の頃からドラッグレースシーンに登場しピリピリしていた車も、今日は芝生の上で静かに佇んでおります。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp