安心してください!履いて・・いや、更新してますよ。・・・杉島ブログです。

恒例になりました、休み明けの荷物到着のお知らせです。

発注のタイミングが要因な訳でもないのですが、なぜかDHL便は月曜日の到着が多いです。

そんな本日の荷物にもスペシャルオーダー品が複数含まれています。

随時ご紹介していきます。




※ もうすぐ500,000アクセスに到達します ※

さてマンネリ・・いや、恒例となったカラーキングブログのアクセス数達成記念プレゼント企画の時期が近づいてまいりました。

「なんのこっちゃ?」のかたは、当社ブログのページビューカウンターをご覧ください。

そうです、もうすぐ500,000アクセスに到達するのです。

スマートフォンでご覧いただいているかたは画面表示の方法によってはカウンターが見えていない場合があります※

これも皆様のおかげです、有難うございます。


今回もピタリ賞の方に、何かプレゼントをご用意させていただく予定でいますので、気になる方はチェックしていてくださいね。

400,000アクセスの時の案内の様子はコチラ。

http://d.hatena.ne.jp/color-king/20141215




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp