月の後半は・・・・、川瀬ブログです。

月の後半は請求書がパタパタと来てしまうのですが・・・・今日は VW ディーラーさんと クリスチャンディオール さんからも封書が来ておりました。
で、請求書は後回しで・・・・・。



お待たせいたしましたの、VW 純正コンプレッサーの入荷でございます。 



弊社の主力扱い車種の T3 バナゴン用の、VW 純正コンプレッサー。
一般的にはプーリーまで付属したリビルドエクスチェンジ品が流通しているかと思いますが、弊社の在庫品はブランニューの新品 (なので、当たりハズレはございません) 。 と言うことは、コンプレッサーの装着後に取り外した物の返送も不要でございます。



よーく目を凝らすと、ラベルに VW アウディマークが・・・・見えるかな。



へーっ、ハロゲン球の H7 なんて初めての取り扱い・・・・と言っても在庫品ではございません。  弊社3号車のランプがこの H7 と言うやつでドイツの FLOSSER 製を取り寄せ。 で、切れていた球と交換でありました。 「その間、球切れで走っていたらアブねェーじゃんか」 ってお思いの諸先輩のみなさま、ハロゲン球はコーナーランプなので走る分にはあまり関係の無いランプで・・・・。



その、弊社3号車ですが・・・・夏休み前に12万キロを超え、めでたく121212キロメートルでありました。



昨日に引き続きですが、3号車で行った東北方面一般国道の旅の写真ですが・・・・なんじゃコレ。



なんじゃコレ・・・・があったのは、「世界の宝石 マリンローズの古里」 の野田玉川鉱山の入り口でありました。



中に入ると大正時代 (明治時代だったかも・・・) から続く坑道が、観光用に整備されておりました。  が、帰ってきてからこの写真を見て気が付きましたが・・・・なんと、坑道の通路はトロッコのレールがセメントで埋められてしまっているじゃ〜あ〜りませんか。 トロッコマニアは・・・・怒るぞー。




奥にはちゃんと線路もトロッコもあったので・・・・良しといたしましょう。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp