猛暑も一休みな火曜日。 川瀬ブログです。

おおっと、今日の弊社ポストにはVWバスな封筒が来ておりました。
毎年、秋口の3連休に行われるイベント・・・・って思っていたら、今年はなんと5連休 (シルバーウィークという、爺臭い名前がついている) のでございました。




こちらは、T4ユーロバン用に取り寄せ依頼をいただいた、クランクプーリーでございます。
「アレッ、クランクプーリーは在庫品じゃないの」 って思ったあなたは・・・・素晴らしい方でございます。 が、弊社の在庫はガソリンモデルで、こちらのクランクプーリーはディーゼル用でございました。



パッと見、ガソリンモデル用とあまり違いはないかな・・・・って思っても、裏面の様子はだいぶ違っております。
大きなトルクや振動を少なくするために、センター部と外周部の間のゴム部分に工夫がある (ように見える・・・・)。




黒光りのプーリーは、とても重くて・・・・とても高いのでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp