金曜日の川瀬ブログは・・・・。

月曜日が祭日だった分、忙しい週となりました。
そんな金曜日、DHL 便の到着でございました (その様子は下の杉島ブログをどうぞ)。
当ブログのコメントはヨーロッパ発注の後に、入るかな・・・・。


えー、コメントは土曜日の自宅でと相成りました。
やや年季の入った箱のラベルに Zuendkerze なるドイツ語の文字と 101−000−005AC の部品番号が見えています。
Zuendkerze は点火プラグなのだそうで・・・・、Menge 5 で、中に5個入っているのがわかります。



ご依頼のお車はなんと AUDIのビッグクワトロ (80年代にラリーに出ていたクーペ) 用にご注文をいただいた純正品。 既に VAG (フォルクスワーゲンアウディ・グループ) では供給終了品となっていたので、弊社にお声が掛かりました。
BOSCH や NGK でも適合品はいくらでも見つかるでしょうが、やはりこのような車両には純正を・・・・と言うことで弊社にお声が掛かったわけで。





こちらの部品は屈強なる空冷 VW ショップさんからご注文いただいた配線の接続部品。 こちらも純正品での手配となりました。
こちらは品番の変更等はあっても、現行部品で VW での品番は 443−906−236 となります。



一緒に手配した上記部品用のラバーブーツで、701−905−142 なる品番となります。 こちらはいくつか品番が出てきてしまって、特定が少々難しかったのですが・・・・。
虫眼鏡で見ると、3つのケーブルの通る穴の上に 701−905−142 なる数字が入っていることが・・・・わかるかな?




並べてみると、こっちからガバッと被せるのねっていう事が確認できました。 小さい部品ですが、安心して出荷できます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp