またまた荷物が到着しました・・杉島ブログです。

今週3便目の到着です。

自分としては水曜日頃に到着するかなぁ・・と思っていた荷物。

空輸途中の経由地での状況や通関のタイミングが悪いと遅い到着になってしまうのです。

で、週末の・・しかも午後の到着となりました。

今回の荷物にはスペシャルオーダー品が満載だったのですが、自分が、ゆっくりチェックしたり、観ている時間はなく、部品の写真撮影はA女史に任せて、ひたすらピッキング(出荷する部品集め)と梱包作業に追われて終了となりました。

後日、紹介するであろうスペシャルオーダー品たちは、A女史の掌にのって写っています。オヤジの掌の上より、部品が素敵に見えるかもしれませんね。


★ 夏季休暇のお知らせ ★

当社は8月12日(水)から16日(日)まで夏季休暇となります。

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp