荷物が到着しました・・杉島ブログです。

連休明けの本日も倉庫の中は灼熱地獄でした。

連休中にいただいた、たくさんの見積り依頼と部品の注文でバッタバタの中、想定外の荷物が到着して、さらに慌しくなった一日でした。



土曜・昨日と2日間休日出勤していましたが、昨日は当社のある入間市周辺は、夕方に、もの凄いカミナリとゲリラ豪雨でした。
また倉庫前がメコン川状態になるんじゃないかとないかとドキドキしていましたが、今回は大丈夫でした。
そして退社する頃には虹も観ることが出来ました。


完全オフだった日曜日は新しくなった歌舞伎座へ。
子供の頃に授業の一環で観て以来の歌舞伎でしたが、今月は出演者も豪華でとてもよかったです。



錚々たるメンバーでしたが、市川中車香川照之)さん、歌舞伎になっても、さすが魅力的でした。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp