台風直前、川瀬ブログです。

今日は DHL さんのトラックと FedEx さんのトラックが相次いで到着いたしました。
そんな弊社の到着バタバタ状況は後程で・・・・、何を隠そう本日は杉島とデニーズディナーへGOなのです (発注検討書を小脇に抱えて行くのでした)。

部品のコメントが翌日となってしまいましたが・・・・。
まずはこちらのタイロッドですが、155−422−803 なる品番の物。




部品番号からピンと来てしまった方は、かなりの重症 (マニア度が・・・) でありましょう。 
最近、ゴルフカブリオレ (日本ではゴルフカブリオで、末尾の"レ" は付かないですが・・・) を町で見かけると熱い視線を送ってしまいますが、送られた方は・・・・たまったもんじゃないでしょうね。
で、部品はそのゴルフⅠのカブリオレのタイロッドでありました。
頭3桁の 155 でカブリオレの部品とわかります。


一方、こちらの NATO 軍正式採用の AKB58 式手りゅう弾ふうの部品も、ゴルフカブリオレの部品ですがご依頼主様は別のショップさん。
で、VW の部品番号は 431−133−441C であります、が 「えーっ、155 で始まってネージャンカ」 と思いの貴兄様・・・・。 




「ネージャンカ」 な方への説明は・・・・「そんな事もある」 なのでありますが、部品はフューエルアキュムレーターなるカタカナで呼ばれます。
VW での供給は2011年に終了となっていたので、弊社にお声が掛かったわけでありました。



ひときわ目につく箱での入荷は・・・・、この中身は初見参の部品でしたがお見せできないご依頼主さんの物でありました。




ちょっと隙間から・・・・見えてもいけないのですが、同じ物が10個でひと箱であります。  年代物の VW 純正品が、ドドーン (体感的に) っと到着でありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp