昨日の続きです。   川瀬ブログです。

7月に入ってしまいましたが・・・・昨日 (6月30日) の続きでございます。
昨日ブログは発注が長引いてしまい、写真が入った状態までとなっていました。  写真には再登場してもらって、続きでございます。

DHL のメール配信は・・・・どうやら浦和レッズの選手が、お客さんのところに来てくれるようですが・・・・申し込みは、昨日まででありました。  オフサイドが何なのか、レッズの選手が誰なのか知らぬとこにも来てくれるのか謎ですね。




月末は翌月からの2か月分の資金繰り表を作るのですが、このように手元にカレンダーを並べながら作業を行うと効率がよろしゅうございます。 
在庫管理はデータベースソフトのアクセスを使っていますが、資金繰り表は表計算ソフトのエクセル。 当ブログをご覧いただいている方の中に、使ったお金を家計簿につけている方もいらっしゃるでしょうね。 僕の資金繰り表は、向こう2か月分の未来予想図ですね。 
希望的観測の売り上げ予想を入力してしまうと、後が大変であります。




この前日はヤナセライフが到着し、昨日はクリスチャンディオールのダイレクトメール。




つい先日、「決算お疲れさん会」 用に限定品を購入していましたが、またまた限定品のお知らせであります。 しかも今買えば、特性のノートブックがオマケで付いてくる。  う〜ん、残念でありました。




ほぼ毎週、FedEx さんのトラックや DHL さんのトラックが到着する様子をお知らせしていましたが、ご注文品がヤマト運輸さんで出荷になる様子は・・・・たぶん無かったでしょうね。
毎日、夕方 クロネコヤマト さんが登場して、さっそうと荷物を積んでいきます。 いつもありがとうございます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp