昨夜は吉野寿司。   川瀬ブログです。

会社へ向かう通勤途中、運が良いと横田基地から飛び立つ飛行機とちょうど並走することがございます。



フェンスに近いところは滑走路ではなく、格納庫から滑走路の端に向かう誘導路。 なので、ブーンっていいながらノロノロと走っている飛行機とご一緒に 「本日の上昇気分」 を味わえることがございます。



さてさて、そんな昨夜は弊社の 「決算、ご苦労さん会」 でありました。 長年お世話になっている税理士さん・保険屋さんにも来ていただいているのですが、今回はたまたま日本に帰って来ていたバリ島の古谷さんも参加でありました。 古谷さんの事は2年前のこの日のブログに → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130218
もしかすると関西圏の方で先週の日曜日に 「グッと! 地球便」 なるテレビ放送をご覧になった方があるかもしれませんね。 バリにいる彼の奥さまが紹介されたそうです。



こちらの写真は、税理士さんがフェイスブックに現地レポートしていたもので・・・・、一枚の写真に出てきた料理がいろいろ出ています。  


ディオールの 「ソップ」 は 「リップ」 だった・・・・。 その、リップは吉野寿司のおかみさんにもお渡ししたのですが・・・・ピンボケでありました〜。
こちらも今だけの限定品との事で、クリスチャンディオールのCDのイニシャルが金太郎飴状態になっているのでした。 (おかみさんに持っていただいたのですが、肝心なところがピンボケでありました)



写真の追加・・・・、あまりに上の 「ソップ」 じゃなくて 「リップ」 の写真がピンボケすぎたので、弊社フレックス勤務の A 女史のスマホから送ってもらいました。  僕のスマホ写真よりピントが・・・合っておりますね、金太郎飴の CD の文字がわかるかな。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp