川瀬ブログです。

お、なんだかメガネみたいですね。
屈強なるワーゲン屋さんが見れば 「あー、あれじゃん」 てな物なのですが、無ければちょっと困るかな。



この様にセットの物でございました、T−1 ビートルや T−2 バスのエンジンルームの仕切りを貫通するヒートライザーのパッキンでありました。 
きっと昔はこのような部分のパッキンには、今じゃご禁制の石綿なんぞが使われていたのでしょうね。



ほーっ、手のひら (杉島の) に乗せると、大きく感じますが・・・・。  時期外れの、お正月を連想させますね。




裏から見ると、2重構造で・・・・この辺をグリッとするとVWマークが現れます。




色艶が大変よろしいでございます。 こちらも空冷ワーゲンのビートル用、シフトレバーブーツの純正品でございました。




さてさて先日、終業時間前に 「ちょっと、出かけてくる」 って言って・・・・立川の伊勢丹へ GO でありました。
買い求めたのは、限定がうれしい (かどうか、よくわかりませんが・・・・) ディオール の化粧品でありました。 
去年の同じころにも同じことがあったのですが、弊社は4月末が決算で今月中に書類の提出。 で、正しい申告・正しい納税を祝ってお寿司屋さんに行くわけです。 




それに合わせて弊社の社員さんと、弊社の業務をささえていただいている方 (男も女も関係なく、女性用コスメとなっています) にプレゼントな訳なのですが、いつもどおり中身が何かわかるようディオールポストイットを付けていただいています・・・・が。
アレッ、ディオール で 「ソップ」 なんて・・・・買った覚えがございません。  「感謝の気持ちでございます」 なんて言って渡して、中から 「ソップ」が出てきたら・・・・どうしましょ。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp