取り寄せ依頼品で・・・・。 川瀬ブログです。

今日も取り寄せ依頼品のご紹介ですが、入荷時からは少々時間がたっておりますね。
まずは、「日本に、何台走っているだろう」 ・・・な、ブラジル生産のT−2 バス用のオイルシール。  で、なんのオイルシールかと言うと・・・・たぶん、デフサイドベアリングの外側でありましょう。





ブラジル生産のVWも、多くの部品はドイツ生産の VW と共通となっていますが・・・・たまにブラジル生産VWの専用品番がございます。
今回の依頼品も 013−409−3992 と、通常の VW の部品番号よりも1桁多くなっております。 
で、仕入先を探して見積もりの上手配となりました。 ご依頼をいただいてから、2週間少々で VW 純正品の納品となりました。



こちらも取り寄せ依頼品ですが、これは以前にも扱った事がございます。 今回わかった事ですが、現在はなかなか品質のよろしい物が入手出来なくなってしまっているようです。




ゴロリと裏返して (どっちが表か分りませんが・・・・) こちら側もパチリって。  
T−1 ビートルでインジェクションエンジン用のエアインテークエルボーでございます (インジェクションエンジンでもメキシコビートルには適合いたしません) 。
VW での品番は 043−129−617A となり、1996年の12月に供給終了となっている部品でありました。 



こちらも上のT−1インジェクションと同じとこ(な〜んと、この車を販売したディーラーさんです) への納品でありました。
上記のインテークエルボーにプスッと刺さります。



VW での番号は 043−133−247 となり、やはり1995年の6月に供給終了品でした。  こちらは、あまりお待たせしないで納品となりました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp