新在庫品がやや難解で・・・・・。   川瀬ブログです。

さてさて、こちらはしばらく前に到着していた部品ですがオートマチックトランスミッションの部品。 



こうしてみると単純明快そうに見えるのですが、歯の数や材質、厚みや直径等が思惑と違っていたりで弊社K女史が苦闘しております。




こちらもオートマチックミッションのオーバーホールキットとなりますが、VW の弊社扱い車種には使われていない部品も含まれている様で・・・・少々時間が必要となっています。 
他にもオートマ用部品が多数来ていますので、特定できてご案内が出来る状況までもう少々お待ちください。




昨日の弊社ブログが書きかけでしたが、本日分ブログを書く前にコメントが入りました。
そこにも書いたのですが6月10日は89回目の父の誕生日だったので、品川区の実家へ行き一緒に夕食でした。  
で、帰りに母から持たされたのが・・・・こちらのお花で・・・・。 弊社ブログをこれまでもご覧になっていた方は、先月のお台場のイベント時 (http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150518) に出ていた物と同じだなってピンとくるでありましょうね。
「前略、おふくろ様」 昨日は大変すばらしい手作りのお花をいただいたわけで、ありがたく持帰ってまいりました。 僕の仕事机の上に置いたところ・・・・やや場違い感があったわけで、じゃ家に持っていこうかとも思いましたが・・・・さらに、場違いかもしれないと思ったわけで・・・・。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp