川瀬ブログです。

昨日のブログにコメントが入らぬまま、深夜のアメリカ発注となり・・・・本日の営業もバタバタと終了で・・・・。
またまた、コメントは後程で・・・・。 (下の杉島ブログには FedEx さんのトラックが到着した様子が出ているはずです)

で、気を取り直してでありますが・・・・「今日は、昼出社」 ってメモを残して、嬉し恥ずかしの朝帰りでありました。 で、いつもより遅い時間に横田基地の直角コーナーを曲がったら・・・・あーっ、アレアレ・・・・




オスプレイでありました。





今日は上記の通り、偉そな社長出勤だったのですが・・・・会社に着いたら、FedEx さんのトラックが到着しておりました。 積荷は EMPI であります。
午後は、お待ちかねのショップさんがいるので入荷チェックを総動員 (僕以外ですが・・・・) で行います。
なんと、今回は BUGPACK のカタログが入ってきました。




こちらのひと山は、入荷チェックが終わったとほぼ同時にご依頼のショップさんが取りにいらっしゃいました。
そのうち、これらの部品が装着された車両を紹介できるかも・・・・。




こちらは、昨日写真だけのアップでコメントが入っておりませんでしたが、改めて・・・・「西会津フォルクスワーゲン大集合」行ってきました、その 3.5 であります。
こちらの一角には、地元組 (かな?) のフリーマーケットエリア。 我々の公民館の路地とちがい、広々しておりますね。



こちらは単独のフリーマーケットスペースで 「ほていや旅館」 (だったかな) の駐車場。 オーバルと一緒に出店は、設計事務所さん。




モデルハウスは、少年たちに人気でありました。



needs repair でございます。



アメリカチックなスッテカーが貼られたハービー号は、なかなか素敵でありました。



フラット 4 なのね。




”福”の文字はご利益がありそうで・・・・。




”福”の車は、地元なのですね・・・・「猪苗代湖ズ」 であります。



エントリーしていると、お弁当引換券やラーメン引換券、お風呂券や商店街で使える金券などなど・・・・「町おこし」 感をしのばせる”おもてなし”がもれなくついてきます。
で、のり巻きとおいなりさんのお弁当ですが・・・・。


なんと、のり巻きは・・・・VWマークでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp