荷物が到着しました・・杉島ブログです。

昨夜は発注の為、デニーズディナー。
いま開催中のエスニックフェアメニューの中からガパオガイをチョイスして食べました。といっても本場で食べたことがないので、味についての細かいことは分かりませんが・・。

で、本日は先週のデニーズディナーで発注の準備をした分の荷物が、お昼時間を過ぎた頃に到着しました。

まだ社長は出社していないのでシャッターの前がスッキリしてます。


届いた荷物は、皆さんご存知のEMPIです。

ひさびさのボリューム感。
複数のスペシャルオーダー品が含まれているのです。
そして、荷物を降ろしおわった頃に社長登場となりました。




今日は検品と部品の写真撮影と出荷準備とで時間との戦いでした。


こんな風に写真を撮って・・。

「鼻の下がのびてる顔だ」とか思いながら、また写真撮って・・。

もちろん、部品の細部のチェックも行なってます。


明日は週末、一週間あっという間ですね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp