週末はお台場で Volkswagen Fest 2015 !!  川瀬ブログです。

この週末はお台場で Volkswagen Fest 2015 です、弊社も土日とも出店いたします。  デアライツ澤井さん一家は、日曜日のみご一緒の予定です。
↓ こちらのイベントのストリート VW フェストのエリアです。
https://web.volkswagen.co.jp/ja/volkswagen/events/2015/0226.html

埼玉県入間市私設ゲタ気象省の発表では、天気の心配は無いそうですが・・・・もし、雨の場合は欠席・・・・はいたしません。 車は乗り入れますが、雨がやむまではキャンプサイトの方へ遊びに行っているかなと思います。
なんと、二日間のエントリー車輌には車中泊も可とアナウンスがあったので、キャンプサイトは夜まで (オールナイトかも) で大騒ぎかもしれませんね。 ちなみに僕は土曜日、日曜日とも日帰りとなります。
これから、いろいろ積み込みですね。



先日、チラッと出ていたカップ類も積み込みです。


おっと、本日 ストリート VW フェストの事務局から連絡があり、「ディーラーブースのスペースが足りないのです」 とお台場の現場から電話。 
普通はこの様な話は無いでありましょうが・・・・、弊社の出店はスワップミートの方になるようであります。 なので、もし弊社カラーキングのブースへって思っている方がありましたら、スワップミートの方をお探しください。 見つからなかったら・・・・縁が無かったという事で・・・・。
今回も、「ブログ見てます」 とおっしゃっていただけば、何かしらプレゼントをいたします。
ただ、先日の出していた写真の D−3 には他の方が入っていると思いますので、そこで 「ブログみてます」 って言っても 「オメー、何言ってんの」 ってなことになるかもしれません。
では、この週末はお台場でお待ちしています。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp