明日は春分の日。 川瀬ブログです。

明日は春分の日なので、多くの方が連休の週末ですね。
そんな本日、杉島の指につままれた黒い物は・・・・。




弊社の在庫品では最小クラスの部品で、T3バナゴン用ドアシールの固定に使うクリップでございます。 
先々週、お得意さまから問い合わせをいただいた時に 「在庫品ではございません」 とお答えしていた部品ですが、遅ればせながら新在庫品となりました。 (こうやって在庫の種類が増えていくのでした)




弊社のポストには・・・・あれっ、もう Hot VWs の5月号が来てしまいました。 まだ、3月半ば過ぎなので、ちょっと早すぎの感じですね。




さてさて、昨日に引き続きですが 「こんなVW純正品」 のコーナーは・・・・。  エコバックであります。
A面とB面には、以前にマウスパッドでも紹介したバラバラ事件のT−1ビートルと赤いゴルフⅡ。

マウスパッドはこちら。




杉島の愛用品の赤いボールペンで、おおよその大きさがわかりますね。  


で、昨日は自分用に会社から1枚チョンボしたわけですが・・・・なんと、瞬く間にこのバラバラ事件プリントのエコバックが・・・・バラバラ事件の被害者になってしまいました。
さてさて、全バラになってしまったエコバックがどうなるのか・・・・来週、続報をお伝えできるかなと・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp