川瀬ブログです。

こちらの赤い車、車検で預かり中とのことで登場でした。 といっても、弊社がこの車でお役にたてる事は非常に少ないのですが・・・・それより、もし僕が車検の検査官だったら・・・って思ってしまいますね。
(これは、一昨日の晴れてる日のことでございます)



いったい何年式の、何ていう車かもわかりませんが・・・・。  ラジエターグリルを覗いたら、新しいアルミのラジエターが見えたので渋滞でも困らないのでありましょう。
こちらで登場はご近所の SIDE MOTORS さんでした。




下のチューブは、またまた出ました。 「こんなVW純正品」 でございます・・・・明日も続きますが・・・。




さてさて、何のチューブかというと・・・・裏面を読めばわかります。小さい文字のドイツ語ですが 「ハンドクリンシェット、ジェルシュタット・・・・ダンケ!」 なんて書いていませんが、VW純正のハンドソープでありました。


青いVWマークがそこにあるだけで、嬉しくなる方は必携の逸品かも。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp