ドイツ便が到着しました・・・杉島ブログです。

この土日で、長野の雪山に遊びに行きました。

昔、よくお世話になったペンションに15年ぶりにお邪魔したら、当時、ちびっ子だった、オーナーの娘さんが大人になっててビックリでした。


そんな週末、帰りの上信越高速道でワクワクな車輌を見かけました。
思いっきり抜かされたあとにトイレ休憩したパーキングエリアで、偶然にも停車していたので、声をかけて写真を撮らせてもらいました。

モンテカルロラリー仕様?車内にはヘッドホンなども吊るされていました。消していますが、ボディーにはドライバーさんとナビゲーターさんの名前入り。そして左ハンドル。
これってレプリカ?それとも本物?
なんか独特の雰囲気ありますよねー。格好いい。

今見るとボディサイズが、とても小さく感じます。
でも、これくらいが日本の道路事情には、ぴったりな気もしますけど。
失敗したのが、お尻からの写真を撮らなかった事で・・・。


ということで、若干、筋肉痛の残る週明けは、ドイツ便が到着しています。
今回もスペシャルオーダー品が届いていますよ。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp