川瀬ブログです。

洗濯機のホースって・・・・どうして、うまくつながらないんだろ。 という話ではございません。


021−131−127B の純正番号が、VWマークの下に入っております。  T4 ユーロバンの96年以降 VR6 モデルに使われる物ですが、エアクリーナーからエアポンプまでの接続ホース。 
弊社の在庫品ではなかったので、お待ちいただき取り寄せでありました。




中間地点はこんな感じで・・・・。 ラベルにもVWマークが見えているので、純正品に間違いございません・・・・と言うより、この部品の社外品はたぶん存在しないでありましょう。



全体像から、蛇腹とパイプの組み合わせの樹脂ホースとわかりますね。



さてさて、今日の封書は・・・・フォルクスワーゲンクリスチャンディオールであります。




今朝まで代車の赤いザ・ビートルがございましたが、今朝フォルクスワーゲン所沢さんに寄って弊社のシャランと交換してまいりました。 で、ザ・ビートルのカタログをいただいてきた次第で・・・・。 赤いザ・ビートルと過ごしたこの数日、ホントに楽しくて返すのが寂しい・・・・って思いました。 (金曜日に代車が 「赤いビートルです」 って言われたときは、「ウーン、僕には似合わないな・・・・」 って言っていたくせに)
次も代車は赤いザ・ビートルがよろしいです。 



食い気とお色気が登場することが、たいへん少ない当ブログですが・・・・。
今朝のフォルクスワーゲン所沢さんから弊社への道すがら、移転していたケーキ屋さんに寄ってシュークリーム購入。 以前は普通のシュークリームでしたが・・・・移転したら少々様子が変わっておりました。
すでに、杉島とK女史は手をつけてしまっていましたが、弊社の3時はこんなでありました。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp