FedEx の到着。  川瀬ブログです。

先週発注を出していた荷物が、FedEx にて到着。 その様子は下の杉島ブログをご覧ください。
僕のブログは久しぶりに写真が無しです。
海外との交渉は大変な事だと、世間でも注目されている事件がございますね。
弊社のような商取引でも、海外との交渉で思うようにならぬ事も度々でございます。 今週の月曜日、イレギュラーな発注をした部品商さんから、下記のようなメールが返って来てしまいました。
I don't think we will be able to send the Windscreen,   it's pretty risky. I will double check with the warehouse
Hope it is ok if we can't .
今回は、取り寄せ依頼品でフロントウインドーを見積もりの上発注を出したのですが、「発送は危険すぎて出荷出来るとは思わない」 との回答。  うーん、それが欲しいから特別な発注をしていたわけですが・・・・。 で、送ってもらうための条件 (運送会社の指定や、もし壊れてきた場合の対応等) をこちらからいくつか提示して、出荷を待っている状況でございます。 
さぁ、果たして来週、フロントウインドーは無事に受け取れるのであろうか? 


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp