ニョロニョロ・・・・。 川瀬ブログです。

今日は杉島ブログとの2本だてでございます、杉島ブログには弊社ブログ40万人目のプレゼントが当選者に届いた報告でありました。
ちょうど40万アクセス・・・・ではありませんでしたが、当選おめでとうございます。


えー、「ニョロニョロ」 って言ってもムーミンではございません。
1980年代後期のVWジェッタ用に取り寄せたヒーターホースでございます。



で、こちらの杉島の手に乗る少し短いものもジェッタのヒーターホース。




では、並べてツーショットでございます。
長いほうには VAICO なるプリントが見えております。 こちらの部品番号は 191−819−371H なる品番で、通常の部品供給は終了となっております。
短いほうは 191−819−373D で、こちらも通常の供給は終了となっています。  




年末から届いていた郵便物がたまっておりますが、一番の楽しみは年賀状・・・・っていう方も多いですよね。
こちらでも、年始の最初の仕事が 「年賀状」 だったりいたします。
で、中の一通はひときわ大きな年賀状?は、組み立て式になっていて、な〜んとラストビートル・・・・じゃなくってラストBUSのペンケースでありました。
車体の色もVWが公式に作ったこの動画 → https://www.youtube.com/watch?v=1ZuG2meedNs のBUSとまんま同じで嬉しくなります。



昨日の弊社ブログに出ていた、黒いパッケージに "凛" と YANASE と白文字の入っていた中身はこちら。
本革製の・・・・ペンケースかな。 (お箸入れにもなりそうですが・・・・)
で、昨年か一昨年の誕生日にいただいたカードケースも友情出演。




カードケースからはVWのマークが付いたものが・・・・。
マークが付いていれば何でも欲しい・・・・っていうわけでもないのですが、持っていると嬉しい。
ドイツ語 (たぶん) で、 Informationen rund um die Uhe. の文字と電話番号がプリントされていますね。。
はたして、日本から掛けて・・・・どうであろうか?



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp