ブログ400000アクセス達成記念プレゼントの当選者発表〜。杉島ブログです。

カラーキングブログをご覧いただいている皆様、遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。

さて、年末にバタバタっとご案内しておりました、40万アクセス達成記念プレゼントの件ですが、今回は残念ながらピタリ賞のご連絡は無かったので、400010番までのニアピン賞の方を募集していたところ、みごと400008人目にアクセスいただいた方から、ご連絡をいただきました。

ご連絡いただけなかったら、非常にシラケた企画になるところでした。

ありがとうございましたー。


その確認画像がコチラ。
ブログ画面では確認しづらいかもしれませんがOKでした。


当選されたのは関東圏内で自動車整備をされている方で、仕事でVW車輌に携わる以外に、ご自身でもT-1/T-2/ゴルフカブリオ2台を乗り継ぎ、現在はコラードG60を所有されているとのこと・・VW以外も数台所有されているようです。

本日、発送させていただいたプレゼントが届いたとのことで、再度ご連絡をいただきました。

通勤にも利用されているという、なんと現役パッソル!と一緒に撮影。

GTIバッグを肩から斜めがけしてご利用いただけそうですね。



今日時点で、ブログアクセスが406000を超えています、皆様、本当にありがとうございます。

今後ともカラーキングブログを宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp