荷物が到着しました・・杉島ブログです。

年内の荷物も、あと数回。本日の到着はアメリカ便です。


このあとの発注は年明け準備用の仕入れがメインとなります。




さて、カラーキングブログをご覧いただいている皆様、当社ブログのページビューのカウンターを気にされている方はいらっしゃいますでしょうか・・。

スマートフォンでブログをご覧いただいている方はカウンターが表示されていないかもしれませんのでご注意ください。ちなみにi-phoneではPC版の画面にすれば見られました。


そうなんです、カウント400000アクセスが近づいているのです。
当社にとっては、本当に感謝の数字です、ありがとうございます。


ということで、今回も、みごと40万人目にアクセスいただいた方に
当社より、ささやかではありますが、プレゼントをご用意させていただきます。

応募方法については30万アクセス達成の時と同様と致します。
詳しくは、当時のブログを参照ください。

http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140422

いまの進み具合だと、おそらく年内には40万超えになりそうですね。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp