「HOT ROD CUSTOM SHOW 2014」 行ってきました、その3。 川瀬ブログです。

今日は早めに杉島とデニーズディナーへ行き、先ほど戻ったところでございます。 ヨーロッパへの発注が2件ですが、早いとこかたずかなければ・・・・。

で、今日も 「HOT ROD CUSTOM SHOW 2014」 の写真が出ますが、やはりほかの方があまりアップしないであろう写真となります。 が、コメントは後程とさせていただきます。


えー、水曜日の当ブログのコメントを・・・・金曜日に書いております。 こんなに時間差になった事は今まで、・・・・うーん、つい先週もありましたね。
気を取り直してですが、こちらの黄色いディスプレイは本物ではございません。 こちらはモデルカーコンテストに応募された作品だと思いますが MOONEYES USA のショップをイメージしたディスプレイですね。 本物もカッコよろしいですが、ジオラマになってもカッコよろしいですね。




こちらも本物ではございません (見ればわかるって声が聞こえそうですが、僕の母はわからんでありましょう) 。  えーと、並んだ車は50周年を記念してムスタング (古いヤツはマスタングとは言わないのですね) ですね。 手前にはコルベットとおねえさんが友情出演しております。




こっちは本物 (というのも変なのですが・・・・) のディスプレイで、細身のドラム缶の上にスチールホイールが乗っかって愛嬌のある人物になっております。 手にウエスを持って、この車をピカピカに磨き上げたのでありましょう。 
車のボディーに、見ているお客さんが映っておりますね。




こちらのオレンジ色の動物が・・・・イヌだかネコだか不明です。 一緒に写っている車からアメ車屋さんと察しますが、この生物はV8のバルブカバーにコンロッドとピストンを組み合わせてペアにしております。




これは・・・・名刺入れのスタンドですね。 
ブレーキシューのコアを3個と、Vベルトぷーりーをくっつけた物かな。 なかなかのアイデアとセンス。




こちらの金襴豪華風なものは・・・・海外の仕入先へ送るグリーティングカード。 
送る先の担当者さん宛てなので、受け取る相手のことを想像しながらのカード選びとメッセージの記入となります。 弊社フレックス出社のA女史が、封筒の宛名も文面もすべてペンの手書きでございます。
で、僕は最後に漢字でサインを入れて、印鑑を朱肉でペタリ・・・・でありました。
なのですが・・・・お名前から男性だか女性だかわかっていない方もいるのですね〜。 



弊社ポストには、HotVWs の1月号が来てました。



Big Bear Bash なるマンクスバギーのイベントが大きく紹介されています。 
お年をめしたブルースメイヤーズさんが、写っています。 そうですよね、ただバギーって言ってしまいますが正式にはメイヤーズ・マンクス・バギーですからね。


集まるだけではなくて、実際にオフロードも走るツアーなのですね !
そういえば・・・・あのマンクスバギーは・・・・完成しただろうか?  実は、今は僕の元には無いのですね、2年前の弊社ブログで・・・・ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121113



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp