荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

昨日あたりから、当社ブログに関係のないバナー広告が出るようになりました。

これはブログの有料オプション(広告非表示設定)の期限が切れたということです。
近日中にオプションの更新を行なって余計な広告は出ないようにいたします。




さて本日はアメリカ便が到着です。

手前の5箱は皆さんご存知の先ですね。奥の3箱は別の仕入先です。



EMPIの荷物の中にはスペシャルオーダーで取寄せたEMPI新発売となった商品が含まれていました。

品名には「Wheel Cap and Horn Button Logos」となっていました。

パックされているので裏面の確認は出来ませんでしたが、両面テープでペタリでしょうか・・。
少し厚みのあるワッペンのような感じ、素材は・・不明です。


FedEXのドライバーさんから年末年始の予定を聞かれる時期となりました。
それと同時に来年度の卓上カレンダーをいただきました。
今回よりデザインが変わりましたね。
はたして、使い勝手はどうなんでしょうか・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp