今日は通常業務のブログで・・・・。 川瀬ブログです。

ここのところ、イベントの報告などが多かったのですが今日は通常業務のブログです。 取り寄せ依頼品のご紹介です。

まずは、ニョロニョロの黒い物体。 これがニョロニョロ動き出したら、ビックリしていろんなものをチビッってしまうことでありましょう。



こちらの部品はT4ユーロバンで1996年以降に使われる、ブレーキブースターのバキュームパイプ。 こんな長いのは初めてではなかろうか?
弊社でもこの年式の部品は在庫しているのですが、ご依頼の車がディーゼルエンジンの左ハンドルとのことで適合外。 なので少々お時間をいただき、ドイツからVW純正品を取り寄せとあいなりました。



ここの端っこにVWアウディマークがあり、接続の樹脂パイプ部には製造年月日と時間まで入っております。 えーと、2011年4月14日の13時22分ですね。 ちょうど昼休みが終わって 「じゃー作るか」 って掛け声とともに・・・・作ったかどうかは不明です。
ちなみにVWの純正番号は 7D0−611−931D となっておりました。



さてさて、こちらは見てのとおりシートのスポンジでございます。 これが動き出しても、怖くありません。



先日67年を手に入れたポルシェ屋さん (こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140910) のご依頼品でありました。 仕入れ先によりヤシのヒゲ風オリジナルっぽいものと、こちらのスポンジ (青マジックで EMPI の文字が書かれていました) がございますが、今回はこちらで手配。
これでお尻のすわりがよろしくなることでしょう。



急に寒くなって、子供がお父さんのジャケットを勝手に着てきてしまった・・・・っていう写真ではございません。 (この手は、杉島の手です)





T3バナゴン用のドアガラスに接するスクラッパーですが、クロームのモールが入っている車と入らない車がございます。
この部品にも、モールが入る溝のあるものと無いものがあるのでした。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp