新在庫品ですが・・・・・。 川瀬ブログです。

今日は・・・・だいぶ前に入荷していた新在庫品の写真ですが、先日ホームページ掲載用A女史が撮影していたものを借用であります。 当ブログでは、入荷時にパッパと撮ってご紹介していたかなと思います。
黒いものは、VW純正のウォーターホース。 T4ユーロバンのエキスパンションタンクの真下に接続となる、縁の下の力持ち風な存在。





これを見ていたら・・・・ビールでスペアリブをガブリッ!! ってやりたくなった方もいらっしゃるかもですね。




こちらもT4ユーロバンの部品ですが、タイミングチェーンのテンショナーガイド。 「えーっ、T4にタイミングチェーンなんか使っていないよ」 と思った方は、半分正解。
こちらは、96年以降の挟角 VR6 になったエンジン用となります。 これを別のリフターが押して、たるんじゃったあなたのお腹を・・・・ではなくて、チェーンがたるまないようにしています。
常にこの樹脂の上をチェーンが走っていくので、減ってしまうのでしょうね。
距離が伸びた VR6 のメンテナンスにご用命ください。 って言っても、果たして日本に何台くらいT4ユーロバンのVR6があるでしょうね。 ややや、ゴルフの VR6 も同じ部品が使われておりますので、ご連絡をお待ちいたします。 (これも、日本で何台が稼働してるでしょ)



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp