福生はハロウィーンパーティでした。

秋晴れの昨日(日曜日)は、所要で会社へ向かう信号待ち。 小さな怪獣やら、大きな悪魔が通り過ぎてまいります。 カメラを用意したときには、あらかたオドロオドロしい方々は通りすぎた後で・・・・。 
ここは横田基地が正面の、国道16号線でございます。 今日は16号付近の商店街主催のハロウィーンのイベントでありました。 




残念ながら、変装キットを持参していなかったのでそのまま出社。 基地の中は、日曜でも軍用機が飛んでいきます・・・・えーと、大きな尾翼の輸送機はCなんとか。 C62 ではない事だけは確か。




上二枚の写真は昨日僕が撮っていましたが、なんと弊社のK女史がご長男夫妻と孫たち (孫がいると知って、ビックリなさるお得意様もございますが・・・・) と、このイベントへ行っておりました。 以下の写真はK女史からお借りしております。
最初の写真は、メイン会場でスリラーを踊る皆さんだそうで・・・・確かにジャイケル・マクソン・・・・じゃなくて、マイケル・ジャクソンらしき人物もいらっしゃいますね。



カボチャは希望者がそれぞれくり抜いて、作ったもの (60個限定 だったかな?) だと思う。




K女史の長男夫妻の手に、大きなハンバーガーとホットドック。 撮り忘れた・・・・との事でしたが、ピザがおいしかったそうです。




協賛のお店が出ている、この界隈のマップ。 これを見ているだけでも、福生の楽しい様子がうかがい知れますね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp