ワイズカップのファイナル!! 行ってきました、その3。 川瀬ブログです。

「ワイズカップ行ってきた」 も、その3の最終回。 今日はちょっと写真が多いです。

タイムスケジュールには雨天中止と書かれてた、キックバイククラスとトライサイクルクラス (参加資格は未就学児まで)。 台風接近の雨の中・・・・なんと、楽しみにしていた強者の選手たちが本部前に集まっておりました。 主催の佐藤さんに 「このくらいの雨で、レースを中止にするのは承服できない」 って迫っているわけではございません。
この雨の中、集まった少年少女たち全員に記念品が渡されたようです。



エーっと・・・・カマロ、カマロ、カマロ、カマロ、カマロ、カマロ。 ちょっと違っていますね。



2ドアのフォードの・・・・何でしょ。 車種がわかりませんが、少年の時に船橋ヘルスセンターで見たスタントカーがこんな車だった気がします。



こちらはムスタング、GT350は 「ブリット」 に出ていたのと同じかな。



うーん、これは・・・・シボレーノバ、より小さそうだけどわからんですね。



おーっと、これも何だかわかりません。 グレーの塗り分けと、ゼッケンの入り方が、カッコよろしいです。
いや〜、こんな大切にされていたアメ車たちが、激しい雨の戦いへ出撃であります。




大きな車がお尻を滑らせながら、最終コーナーを立ち上がってまいります。


大パワーは油断大敵でございます、優しくアクセルペダルを踏んでも水たまりにはかないません。



最終コーナーを立ち上がってきたのは、フォークリフトでございました。



各クラスの表彰が行われ、合計で43のアワードが用意されたそうで。



昨日ご紹介した、15年で30回スポンサードさせていただいた我々の後に壇上に上がるのはスタッフ側での皆勤賞の4名様。 中央は佐藤さんで、左に PR−WORKS の大佐古さん。 オレンジ色のブーツが素敵なのは、八木さん (僕と同級で) でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp