今日はDHLの黄色いトラックが来ましたが、到着時に僕はまだ出社していなかったのです。 下のほうに、寄り道先の写真がございます。
まずは、昨日につづき 「ワイズカップのファイナル!!行ってきました」 の第2回目。 (明日まで・・・、続きます)
ピットをしっかり確保できていたのは、昨日も疾走する雄姿をご紹介したタイプ3カルマン。 ラッキーセブンのゼッケンは、僕と同級生の辻本さん。 この車はトランクの中にレース用の安全タンクを備える、完全なレースカーですね。
奥様と愛犬もご一緒に大阪から遠征でありました。
こちらはパドックですが雨の中でレース用タイヤに交換やら、重量物を下したりは大変でございます。
ずぶ濡れのドライバーさんも、多数いらっしゃったようです。
黄色のバハバグは、岩手県から自走エントリー (だったと思う)
こちらはサポートカーで来ていたハイラックスですが・・・・、うーんホイールがカッチョよろしい。
こちらの低く構えたパサートも、カッコよろしいですね。
こちらもホイールはポルシェで、ドリルドのディスクローターにはスリットもありで万全ですね。
昨日のブログで明日ご紹介とお伝えしていた楯がこちら。 Sponsored All the Y’s-CUPs for 15years との記載と、弊社のロゴが入っておりました。
15年で30回分のスポンサー分を、定期積立にしていれば・・・・などと思ってはいけません。 少しでも、皆さんのお役に立てたのかなと思っております。
弊社にもアワードが用意してあると、レースの数日前にご連絡をいただいていましたが・・・・法政工業高等学校の在学中でも表彰されたことが無かったので喜びもひとしおですが・・・・「何か一言」 って言われていたので緊張もひとしおです。 右端のワイルドシング佐藤さんから 「川瀬さん」ってマイクを差し出されているのに、この時はうわの空の様相であります。
昨日の写真は、ハイドアウトの堀江さんが撮っていてくれましたが、今日のは Morita Polish Artists の森田さんがスマホから撮っていただいていたものです。
中央のレジェンド、ビーハウスの植野さんからマイクを渡され思わず 「えー、本日は晴天なり」 とは、さすがに言わなかったものの長靴の角度からも緊迫した様子がうかがいしれます。
で、冒頭にあった本日のDHL到着時に何をしていたかというと、開店直後のフォルクスワーゲン所沢でアイスコーヒーをいただいておりました。
なんで、アイスコーヒーが出されていたかというと・・・・弊社3号車の故障診断をまっていたのです。
で、なんの故障かというと・・・・、 Check front right low beam! でありました。
向かって左側のライトが切れておりますが・・・・現代の車は、「あっ、玉切れですね。 すぐ交換します」 っていうわけには、いかないのでありました。 部品を取り寄せて、車の預かりって事になるのでありました。
業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。
(有) カラーキング
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688