メルセデスのキャンピングカー用の・・・・。 川瀬ブログです。

飛び石連休な一週間が終わりましたね。 弊社では28日の日曜日、 「第9回フォルクスワーゲン大集合」http://www.lotosinn.com/event/event.html  へ出店でございます。 今回も 「ブログ見ています」 の一声をお掛けいただければ、VWなステッカーか何かプレゼントさせていただきます。 天気も良さそうなので、ぜひ西会津町へ GO であります。


弊社としてはめずらしく、メルセデスのキャンピングカー用との事でご注文いただきドイツから取り寄せた部品がいくつか・・・・。
先ずは A0008200851 なる部品は、シガレットライターが刺さるところですね。 さ〜すがメルセデス製、ただの金属部品だけでなく樹脂部品も付属になります。



杉島の手にあるのは、この樹脂部分ですが・・・・さ〜すが、メルセデスな感じは・・・・あまりございません。


こちらはそのソケットカバーなる部品。 ベンツに乗ってタバコをくわえる、このカバーをパカッと開けてタバコに火をつける・・・。 吸い終わったら、窓の外にポーンっと・・・・やっちゃあいけません。



A6388130403 の品番が見えますね。 弊社にドイツから取り寄せ依頼をいただいた理由は、この品番の後に付く色番号 (7C52) なのでした。
日本ではこの内装色で売られなかったので、入手に時間がかかってしまう。 との事で弊社に声が掛かりました。



こちらもやはりこの色が必要・・・・との事で、取り寄せたパワーウインドーのスイッチカバー。 これは A6388130503 で末尾に同じく 7C52 の色番号がつきます。



今月の12日のブログで職務放棄したサーキュレーターが全バラになった話 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140912 を載せましたが・・・・。




本日ややグレードアップした (ように見える) サーキュレーターが、メーカーから送られてまいりました。 上記写真のバラバラ状態から、元通りに組み直し 「1年1か月で動かなくなってしまいました」 とコメントを添えて修理依頼をしていたのです。
本日 「本体の断線でした」 との回答とともに、無償交換として新モデルが到着いたしました。
保証期間が1か月でもすぎていたらダメだろうと思っていましたが、目出たしメデタシであります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp