今夜はこれからデニーズディナー。 川瀬ブログです。

今日は弊社杉島との豪華2本立て・・・・って言うほどの内容ではないのですが、その杉島と今夜はデニーズディナーです。
ということは海外発注でございます、今回はアメリカの1件 (こちらは予定通り) とヨーロッパへの予定外発注が1件であります。
ディナーの前後には、杉島とお互いの家族の事とかを・・・・話すこともなく、ひたすら発注検討書に発注数量を記入であります。


西会津町から 「第9回フォルクスワーゲン大集合」 の受理書が送られてまいりました。 スワップミートの5番です。
昨日ご紹介した staginglane.net さんの河口湖のイベントと同日となってしまいますが、会津方面のVWファンの皆様は、親戚ご近所さんをお誘いあわせの上お出かけくださいませ。
「ブログ見ていますよ」 とお声をお掛けいただければ、何かしらプレゼントを差し上げたいと思っております。




今日の出荷には、FedEx ボックスが登場。 だーいぶ前に、FedEx さんのドライバーさんに頂いていて少々色が変わってきている感じでした。 出荷は通常の部品ではなく、個人的なものだったので箱の変色は・・・・まー、よしっと。




今日のハイサイおじさん・・・・ではなくて、今日の愛妻弁当はVW袋入り。 以前、作ったアロハの生地の余りもの活用でありました。 お昼ごはんが楽しくなりましょう。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp