ポストに・・・・。 川瀬ブログです。

昨日、今日の弊社ポストのワーゲン特集です。
大きなポスターはY’s cup で、手前の横封筒は Staginglane.net。 Good Life info はフォルクスワーゲンディラーさん。




大きな Y’s cup (http://www.ys-cup.com/toppage.html) のポスターには Road Race Final !? の文字が・・・・。

前にも主催の佐藤さんのことをブログに書いていましたが、15年で30回目の節目で・・・・思うところがあるのだろうか。
仙台ハイランドが無くなってしまうので、 Y’s cup は続いてほしいと思うのです。 これまで弊社もポスターに印刷していただき (たぶん皆勤賞)、微力ながら協力させてもらっていたので・・・・続いてほしいなっていうメッセージだけ念じておきます。
ホームページからエントリー状況を見ると、大阪のガレーヂ辻本さんのお名前がございますね。 先日ご注文のお電話をいただいたときに 「今、圏央道って何処まで行っておるの?」 って話になり、「いま、桶川まで延びましたよ」 てな会話がございました。
おととしは、辻本さんとの電話で AKB がやってきてテレビで放送されたんだ・・・・って話になり・・・・その時の話はこちらの過去ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120712 をどうぞ。
ちょっと抜粋を下記に
・・・・・辻本さんは Y’s CUP 等へ参戦しに関東へもいらっしゃいますが、僕も数回辻本さんのガレージのある大阪府南河内郡千早赤阪村千早 (長い地名であります) を訪ねています。 かなりの高地にあるのですが、近くまで行ってしまうと携帯が通じないのです (今は通じるようになっているかもしれません)。 深夜まで仕事をしているので一度は10時過ぎに行ったときがありました。 下界から電話をして道順を聞いて登っていくのですが、近所まで来ているのに見つからない。 人も歩いていないので、また下界に下りて電話・・・・「今度はわかりました」で登っていって・・・・またわからんのですよ。 結局再下山して途中まで迎えに来てもらい、深夜12時過ぎにお店に到着したこともありました。 千原赤阪村って、そんなところでした、フーッ。・・・・・・
同年代の辻本さんとは、こ〜んなお付き合いをさせていただいております。






staginglane.net さんからは、手書きの封筒で河口湖のイベント案内です。 http://www.staginglane.net/vw_summer_festa_2014.html
残念ながらこの日は、西会津フォルクスワーゲン大集合 http://www.lotosinn.com/event/event.html へエントリーなので不参加でございます。





ザ・ビートルズ・・・・じゃなくて、ザ・ビートルがたくさん写っているいるのは、このディーラーさんが独自のザ・ビートルを特別オーダーした17種類。 お気に入りの一台があれば、ラッキーなチョイスとなりますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp