今日から平常営業。 川瀬ブログです。

弊社の5日間の夏休みが終わり、本日から平常営業となっています。
今日は僕の休み中の写真を、何枚かです。

便利な高速道路やバイパス等は気苦労が絶えないので、ほぼ 「東北裏街道」 な旅でございました。
まったく予定も立てていないので、いろんな目についたところに寄り道です。
これは昔の駅前、今は線路も来ておりません。


で、裏にはホームが残っていて・・・・忘れ去られたように電気機関車も保存されてます。 はたしてこの夏、何人がこれを見て感動したでしょうか。


これを引っ張ると・・・・、どーなるんでしょ。


こちらは違う町の商店街のなかですが、昔は銀行だったかな。



「道の駅」 で見つけたポスターが面白くて、廃校でやっていた展示イベントへ。




教室の床に並んだ、いろいろなオブジェ。 床のピカピカさにビックリ。



謎な展示物も多数。




この旅行中で弊社3号車 (フォルクスワーゲン・シャラン) のメーターが、9万キロを超えました。 新車時のつまらぬ不具合以外は、おおむね順調に距離が伸びております。 ご苦労さまでございます、12月に最初の車検となります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp