初見参であります。 川瀬ブログであります。

もうこのブランドはお馴染みの方も多かろうと思いますが、弊社の扱い品としては初見参でございます。
杉島の指に挟まれている部分に CSP PRODUCTS と誇らしく入り、 Made in Germany は控えめに・・・・。
パッケージのベースにも CSP のロゴがございますが、面白いことに W.GERMANY となっていますね。 ここにわざわざ W. を入れたのには何かこだわりがあるのでしょうか。
このブログをご覧の方の中にも、東武鉄道西武鉄道の乗り入れ・・・・じゃなくて、東ドイツと西ドイツが統合したことを知らぬ世代な方も、いらっしゃるかもしれませんね。





おーっと、こちら側を見るとアジャスタブルであることがわかります。 アメリカから来る同様の部品とは、出来が違いますね。 仕入値段も・・・・10倍違うかも。




在庫になったのは1台分の8本。 こちらの部品の詳細は、後日の続報にて・・・・。




max. Fullgewicht 5 kg ってドイツ人がドイツ語で発音すると マイヶシャー フェルゲウィッチェ フュンフ カーゲー
となるかどうかは不明ですが、5kg以上入れてはいけない箱。




この箱に入っているのは、緑色の・・・・何でしょ。
(箱と中身は関係ございません、ちなみに箱は BMW の純正品のパッケージ)



まー、一杯いきましょ。 って、今頃ビヤガーデンの大ジョッキでビールをクィーっとやっている方もいらっしゃることでしょうね。 (現在、午後9時を過ぎておりますが、弊社では杉島も残業して経理をやっております)




容量は1クォートであります。




右向け〜右。 で、写真写りのよろしい、Castorol のクラシックデザインのオイルジョッキに並んでいただきました。



※8月13日(水)〜17日(日)まで夏季休業となります※

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp