テールパイプ、3態。 川瀬ブログです。

ピッカピカに輝くこの物体は、T3バナゴンのテールパイプでありますが初登場の1900cc用。 このところ続いていたT3バナゴン1900ccの締めくくりで、こちらの部品も取り寄せ依頼をいただいて手配したものでございます。




1900ccは国内では少数派ですが、もっと少ない (かな?) 4WDモデルのシンクロ用と通常の2WDの2100cc用の在庫品と記念撮影。




今日のポストには hot VWs マガジンの9月号が入っておりました。




バハ 1000 の写真かと思ったら、 NORRA’S MEXICAN 1000 だそうです。 われらが バハバグ の他に、アメ車の古いボディを被ったレース専用の車両もカッコよろしいです。
今を遡ること二十七〜八年前、八木康夫さん率いる空冷VWクラブのJVWA(現在は休眠中・・・・冬眠中、いや夏季休暇中かも) の会報に記事を書いたことがございました。 まだVWのアマチュアだった僕に八木さんから 「アメリカからの個人輸入について書いてほしい」 って依頼があり、手始めにこの hot VWs と VW Trend の定期購読の方法をご紹介したことがございました。
まだ一般家庭にファックスも無い時代でしたので、取り寄せはエアメールに郵便小切手でありました。 で、その記事を読んだ JVWA のほとんどのメンバーが、hot VWs の読者になった・・・・かどうかはわかりません。
今はインターネットでポチッとすると、来てしまうので便利になったものです。 弊社の仕事として杉島に初めて取り寄せをさせたのが、こちらのページからの定期購読でした → https://www.pubservice.com/subnew1page.aspx?PC=VW ( outside the US へ進んで入力となります)



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp