久しぶりの EMPI の到着。 川瀬ブログです。

本日は下の杉島ブログでご紹介のとおり、やや久しぶりに EMPI の荷物が到着でした。
で、今日のアロハは・・・・、US AIR FORCE の新作でありました。 
こちらもアメリカの生地屋さんから選んで取り寄せ、家内製手工業製のワンオフでございました。  あれっ、昨日のベアーズ阿部さんのアロハのことも ”コメントは後ほど” のままでしたね。 後で、昨日分にもコメント入れております。





こちらは新在庫品ですが、今日到着の EMPI ではございません。 この面を見てもなんだかわかりませんね。



表から見ると、ヘッドライトとわかります。 VW純正品のT4ユーロバン用ヘッドライトですが、96年の後期モデルからのロングノーズに適合です。 最近の自動車は樹脂レンズになっているものがほとんどだと思いますが、”重たい方がありがたい” 年代にはうれしいこちらのレンズはガラス製。 




在庫は左右別々でありますが、一緒に記念撮影。 若干外側が上がっていて、ツリ目となっているのがわかります。 




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp