新在庫品

今日は新在庫品のご案内。
「うわッ、小さい」 のは、T4ユーロバンのメーターパネル用電球。 バルブにオレンジのホルダーがキレイでございます、杉島の標準サイズの親指と人差し指に挟んでこの大きさ。



エンゲージリングが眩しい、杉島の手は・・・・リングが無くても手相でわかるようになってしまいますね。



カエ・かえ・KAE、 Made in Germany の K・A・E 製のラジエターファン用のリレーでございます。



昨日は裏面が白いVW純正リレーをご紹介していましたが、こちらもT4ユーロバン用です。 純正品と同じように裏面が軟質の樹脂で封がされていますが、VW純正品とはだいぶ印象が異なりますね。




こちらは弊社のK女史の手でありますが、年齢を感じさせぬ・・・・という事ではなくて、スプリングでございます。
屈強なる空冷VWショップさんから、K女史への指名電話でクラッチリターンスプリングの問い合わせでありました。 仕入れ先によってかなり作りに差があるので、K女史が仕入れ先の選定もしております (採算度外視の場合も多々ですが)。
本日は他の屈強なるVWショップさんからもK女史を指名して、メインベアリングの問い合わせ受けておりましたね。 そんなわけで、最近僕は屈強なる空冷VWショップの面々とあまりお話をしていないかな・・・・ってね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp