ワールドカップの行方は・・・・。 川瀬ブログです。

下の文面は弊社取引先の、ドイツ自動車部品商社担当者から今朝来ていたもの。  彼はサッカーとF−1が大好きな方でありまして、日本が予選敗退の時にもメッセージをいただいていました。
ドイツとフランスとの対戦はドイツ時間の金曜午後6時との事なので、仕事が終わってからちょうど始まるそうですが・・・・な〜んと、彼は本日会社を休んじゃっておりました。 
彼のメールの追伸部分をご覧あれ。

P,S,
Thank you for best wishes, I hope Germany will rock it.
Here the game starts on Friday at 6 pm.
Directly after work
But I take one day off for tomorrow and will enjoy the public viewing on one of the nice places which we have here.
http://www.top10berlin.de/de/cat/nachtleben-269/strandbars-1374/kudamm-beach#1
So I think it will be great, so now we need on the victory to start the big party here.



昨日の感情線につづいて、本日は弊社杉島の生命線。 目を凝らすとスーッと下がってきた生命線が途中で一度切れて、ちょっとズレて又下へと伸びてくる・・・・。  まさに杉島の人生・・・・かどうかはわかりませんが、今日も新在庫品のご案内。
杉島の手に乗るのは、T3バナゴンのフューエルタンクキャップの周りにある部分。 フューエルフィラーネックのVW純正品ですが、通常の供給は2007年に終了してしまっている部品。




裏から見ると、フランジ部にいくつか突起がありますね。 この突起とフランジでボディパネルを挟むのでありました。 



で、こちらはそのフィラーネックの下のパイプ部。 こちらもVW純正品ですが、同じく供給終了品。




二つをくっつけた写真があればよかったのに・・・・と思ったら、おーっと撮ってありましたね。




今度のネジは・・・・小さいであります。 こちらもT3バナゴン用のネジですが、マニュアルトランスミッションのシフトレバーのどこかに使われているVW純正ネジ。 たしか、M5 X 8 というサイズではなかろうか。 





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp