今日は月末ですが・・・・。 川瀬ブログです。

今日は6月の30日で月末ですが、弊社にとっては4月決算の納税期限が本日でありました。 (先週のDiorの日に弊社関係者で吉野寿司でした http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140625
なので、午前中から飯能信用金庫青梅信用金庫と渡り歩き、一人バタバタしておりました。 見積もり等でお待たせしてしまったお得意様、申し訳ありませんでした。
で、明日からいよいよ7月の暑い夏ですが、ポストにはタイムリーにヤナセライフの7・8月号と hot VWs の8月号。 それに FedEx の請求書。 請求書を見てしまうと胸が苦しくなることがあるので、今日はまだ開けません。



hot VWs の目次の横は EMPI の広告でした。 ちょうど先日、屈強なる空冷VWショップさんに見積もりを出した NEW PRODUCTS のステアリングホイールが出ていました。
今年のカタログには出ていましたが、やっとここでリリースとなりましたね。



ヤナセライフの 「旅する日本史」 の今回は 桂 小五郎 。 日本史は得意でなくても、桂 小五郎 の名前は知っている。 京都脱出から潜伏先の出石とか、地名が出てくるといけません。 今や google マップに地名を入れると、ストリートビューで町並みまで見れてしまいます。 京都から3日で久畑まで行って、ここの関所で捕らわれそうになったか・・・・ふーっ、という具合です。 鉄道の時刻表マニアな方が、机上で旅ができてしまうのと近い感覚でしょうかね。



で、こちらは先日補充で入荷の T3 バナゴン用のマニュアルです。 表紙の車が珍しい茶色に変更になったのは、しばらく前でしたが・・・・今度は立ちます。 下敷きになっている使い込まれた物は、弊社で使用している備品でございます。
なんと表紙が紙ではなく、ハードカバーとなりました。 まるで総天然色のジャポニカ百科事典のようであります。 そういえば T4 ユーロバンのマニュアルも、2冊組から3冊組へと変更になっていましたね この日のブログで紹介してました → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140214



(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp