ブラジル VW になっちゃった。 川瀬ブログです。

コスメチックな昨日が終わり、新たな気持ちで・・・・っていうほどのことではございません。 歯医者に寄ってからの出社だったので、昼出社でありました。
で、最近到着していた部品に異変があって、部品番号が増えてしまいました。 ドイツ本国のVW純正品で来ていたものが、サッカーの影響かブラジルVWの純正品が来ておりました。 見た目の様子が 「えーっ」 でありました。 目を凝らすと・・・・VWマークがのぞけますが、部品自体にはスペースの関係で BRAZIL とも GERMAN とも入っておりません。
部品はミッションのドレンプラグですがマグネット付・・・・なのはいいのですが、マグネット部がズドーンっと成長しております。 ドイツの純正のものと並べたいのですが、すでに全部出払った後であります。 今度、別の仕入れ先からドイツ本国純正が到着した暁には並んで記念撮影をいたします。



ズドーンって大きくなったマグネットの威力は・・・・、グリーンが美しい30年選手の MAX のホッチキスが上がりました。




手は人を表す・・・・・かどうかはわかりませんが、温厚そうな手が添えられた部品はVW純正の新在庫品であります。 こっちはドイツ本国のウォーターホース、リザーブタンクからスーッと伸びるものですね。




さすが純正で、擦れるような部分にはカバーがかぶさっております。



(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp