部品ではない物で・・・・。 川瀬ブログです。

週の始まりの月曜日、、FedExDHL のトラックが相次いで到着しました。 その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
本日の川瀬ブログは、先週に引き続き発注リストに出てこない発注品 (勝手に発注リストに忍ばせていたものですね)。
先ずは、再入荷のVW缶入りのペパーミントタブレット (FRISKのような) でありますが、またまた潰れて来ております。 まー、しゃーないですね。 写真もボケてしまいました。



こちらは新登場の黄色いタイプワンビートル。 車体とドイツ語の文字とマークはエンボスで盛り上がっております。
さてさて車は何年でしょうかね、ミラーは左側だけでウインカーはバンパー内臓。



こちらも中身はタブレットですが、再登場の上のものより匂いも味もシャキッとしておりました。



ややビンテージ調の看板のミニュチェアは、アメリカっぽいのですがベルリンの会社のものでした。
すでに弊社のカウンター前面に取り付けてありますが、写真は明日・・・・かな。




これはよく見る 「VWパーキングオンリー」 のプレートを模した、キーホルダー。 フーンって聞こえて来そうですね。



このキーホルダーは、A面よりもB面の方がマニア向け・・・・でしょうか。 1955年のTYPE1と1960年のTYPE2の、簡単な緒元が記されておりました。 フーンがヘーッ になったでしょうかね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp