T4ユーロバンのマニュアルミッション車。 川瀬ブログです。

まず最初に業務連絡・・・・って言うのではなく、過去ブログの訂正のお知らせがございます。 先日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140425 の下の写真でのコメントですが・・・・。

「VW純正バナゴンキャラットキーホルダー」 はよろしいのですが、「初期型パサート」 というくだりが間違いでありました。 本日、お見積りの連絡をいただいた際に 「かなり違うのですけど」 とご指摘をいただいておりました。
えー、気を取り直して・・・・「初期型シロッコ」 って言ってしまえば・・・・それはそれで・・・・。 に修正でございます。

ついでにゴルフGTIのグリルのキーホルダーも再登場。





いや〜、世の中に・・・・っていうか日本の国内に、T4ユーロバンのマニュアルミッション車なんてあるのだろうかって思っていましたが、たまーにご注文をいただくのでクラッチの部品を在庫しています。 が、こちらはさらにT4ユーロバンのディーゼル車なんて日本にいるのだろうか・・・・って思っていたのが上乗せになっています。
T4ユーロバン、ディーゼルでマニュアルミッション車用のクラッチカバーとディスクのセットをご注文いただき、ドイツからSACHS製を取り寄せて納品となりました。 ガソリン車よりディーゼル車輛のほうがトルクが大きいので、クラッチカバーもディスクも専用品となります。 ちなみにVWの番号は 074−198−141AX となります。




クラッチカバーはダイヤフラム部がヘビーデューティーな感じにみえますね。




ディスクのつくりは、ガソリン車とあまり違いは無さそう。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688