フォルクスワーゲン フェスト 2014 行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

今日はこれからアメリカ発注が一件ございます、杉島とデニーズへ夕ご飯へ行ってきます。 なのでコメントは・・・・後ほど。

戻ってまいりました。 で、発注前にブログのコメントです (まだ、杉島担当の発注書が出来ていないので、ちょうどよろしい)

飛び石連休となったため、VWフェスタのあと当社はまだ2営業日ですが、すでにVWフェスタの内容はほかの方のブログやSNS等やらでとっくにご存じでありましょうね。
それにも負けずに・・・・明日は 「フォルクスワーゲン フェスト 2014 行ってきました、その3」 を予定しています。

ストリートVWの空冷エリアで見つけた、水冷なVWをご紹介。
まずは、ザ・ビートル レーサーであります。 実車は初見参でございます、日本限定100台 (だったかな) のうちの1台。



こちらはT3バナゴンでありますが、見た目の迫力が普通ではございません。




後ろへ回ると・・・・なにやら見慣れぬエンブレム。 wbx6は、ウォーターボクサーの6気筒の意味でしょうね。 このエンブレムを見たら、後ろからあおってはいけません。
何と、エッティンガーの6気筒モデルでございます。 この日は、このオーナーさんの他にもうお一人、エッティンガー6気筒オーナーさんがいらっしゃいました (当日は他のお車でしたが・・・)



アンダーボディのパーツにも Oettinger の証がございます。 キャラットモデルの部品とは、共通ではありません。




こちらはまた別のT3バナゴンに貼ってあった WOLFSBURG EDITION のエンブレム。 当社の3号車に貼ってある物とは違い、白でありました。




これは今回の出店に持って行っていた、T−2とT−1カブリオレの・・・・何でありましょ。
T−2は大と小、カブリオレは小のみ。 パッケージから取り出して組み立てると、小物入れとなります。 当日、T−2の小とカブリオレは新しい嫁ぎ先が見つかり、戻ってきたのはT−2の大。 こちらも5月11日のフラッシュバグズミーティングで、どなたかに見そめられるといいのですが。



午後4時からのパレードランでございますが・・・・写っているのは "赤" 。 すでに白は先に行っているのでありました・・・・明日は黒です。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp